こんにちは
前回の更新からすごい間が空いてしまいましたね。別に何してたって訳じゃないのですが、ネタがまぁって感じで。
とりあえず試験が終わり夏休みに入り、時間見つけて長野に帰る予定なので、そしたら良いネタができますね。
それで今回は、長野に帰るまでのつなぎです・・・

ずっと前に予約していた、「ハイスクール・フリート」のヴィルヘルミーナ 1/7スケールフィギュアが届きましたので軽く紹介です。

ヴィルヘルミーナ フィギュア【ハイスクール・フリート】

ヴィルヘルミーナ フィギュア【ハイスクール・フリート】

いやー、いい出来ですね。半年以上待った甲斐がありました。

ヴィルヘルミーナ フィギュア【ハイスクール・フリート】

ヴィルヘルミーナ【ハイスクール・フリート】

こちらは特典の描き下ろしキャンバスアート

それで実はですね・・・、

ヴィルヘルミーナ【ハイスクール・フリート】

こんなものを持っていまして・・・
もちろんコスプレする予定はありませんが・・・